SSブログ

とんび 最終回 いつ [とんび 最終回 いつ]





TBSのドラマ「とんび」の最終回がいつなのかですが、最終回の放送は3月17日です。


ドラマの主題歌は、福山雅治さんが歌っています。



それでは最終回のあらすじです。

平成11年の冬。


ヤス(内野聖陽)は走っているフォークリフトの積荷の下敷きになりそうになった葛原の

嫁(橋本真実)の孫を助けようとして、自分が下敷きになってしまいました。


葛原の嫁や社員達は必死に荷物を動かして、ヤスは病院に救急車で運ばれました。


事故の知らせを聞いて、アキラ(佐藤健)とたえ子(麻生祐未)はヤスが搬送された病院へ

急いで向かいました。



最終回に向けて、12日から再放送が始まります。


12日の13時55分から、第1話、

13日の13時55分から、第2話、第3話、第4話、

14日の13時55分から、第5話、第6話、第7話、

15日の13時55分から第8話、第9話 

が放送されることが決定しました。


先日はWBCの中継が延長した為、録画がちゃんとできなかった人も大勢いるよう

ですので、見逃した方は、再放送で見ることが出来ますね。


最終回でどのような結末となるのか、気になります。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。