SSブログ

最高の離婚 最終回 いつ [最高の離婚 最終回 いつ]





「最高の離婚」の最終回がいつなのか?

最終回は、3月21日の22時からで、15分拡大版での放送です。



それでは、最終回のあらすじについて書きます。

光生(瑛太)は、付き合いで参加させられたことがきっかけとなって、アキバ系の

人気アイドルグループ『でんぱ組.inc』にすっかりハマってしまいました。

彼女達のライブからの帰りに、『金魚カフェ』に寄った光生は、河口湖の近くで住んで

いる父の修一(山崎一)が、亜以子(八千草薫)と一緒に暮らすために、明日迎えに

くることを知りました。

姉の智世(市川実和子)は、光生に、その時に離婚したことを修一に話すように

言いました。


帰宅した光生は、愛猫のマチルダとはっさくが開いていた窓から外に出ていってしまった

ことに気がついて、愕然となりました。

光生は、あわてて猫を探しに出て、『金魚カフェ』にも立ち寄りました。

するとそこには何故か結夏(尾野真千子)がいたのです。

亜以子にお別れの挨拶にきたということでした。

そして結夏は、光生といっしょにマチルダ達を探しに行きました。


その頃、灯里(真木よう子)と諒(綾野剛)は婚姻届を書いていました。

光生達に証人になってもらおうか、と諒は言いましたが、灯里は、なぜ前の時は婚姻届

を出さなかったのか、と聞きました。

諒は、区役所まで行ったが、いなくなった飼い犬を探してほしいと友人から連絡があった

ことを話しました。


そこにやって来た光生達は、事情を説明し、一緒に探してほしいと灯里達に頼みました。

4人は近所を探しましたが、マチルダ達を見つけることはできませんでした。


結夏と一緒に家に帰った光生は、ひどく落ち込んだ様子の彼女を気づかいました。

しかし、結夏は、明日約束があるからもう帰ると言いました。

結夏の様子がおかしいことに気が付いて、光生は引き止めました。

そこで、光生は、結夏が人妻モノDVD出演の為の面接に行くことを知り、結夏に対する

自分の思いを伝え、何とか説得することができました。


あくる日、『金魚カフェ』に修一がやって来ました。

光生は連絡を受けて、結夏といっしょに修一に会いに行きました。

修一は、光生達が離婚することを知って、結婚とは2つの家族が縁を結ぶことだ、

山梨県と静岡県ではこんな離婚は認められない、と言うと、今から結夏の実家に行って

両家がそろった家族会議を開く、と言いました。

光生は、困惑しましたが、亜以子は、幸せになって下さいと結夏に言ったのだから、

そうなれる道まで連れて行ってあげなさい、と光生に告げました。


光生と結夏はどうなってしまうんでしょうか?

結局家族会議をした後、離婚をやめることになるんじゃないかと思います。

灯里と諒の方は、また離婚届を出さないままになってしまうと思います。

実際には、どんな結末になるのか、最後までドラマの展開から目が話せません。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。