SSブログ

夜行観覧車 ネタバレ 9話 [夜行観覧車 ネタバレ 9話]





「夜行観覧車」のネタバレの9話のあらすじについて書きます。



坂留署の廊下で慎司(中川大志))は、父親の弘幸(田中哲司)を殺害したのは自分

だから母の淳子(石田ゆり子)を返して欲しい、と刑事の結城(高橋克典)に言いました。

良幸(安田章大)と比奈子(宮﨑香蓮)はその話を聞いて、大変驚きました。

淳子はそのことを聞き、結城に慎司に会わせて欲しいと懇願しました。


慎司を引き取る為に良幸と比奈子は、親戚の晶子(堀内敬子)の元に身を寄せること

にしましたが、晶子の夫から2,3日したら出ていって欲しいと言われてしまいました。

そんな時、結城から電話がかかってきました。

本人の強い希望で、慎司が児童養護施設に身を寄せることになったと知らされました。

真弓(鈴木京香)の車で良幸と比奈子が、児童養護施設にやってきた時、出迎えた

施設職員に、結城が慎司を託していました。

慎司は、駆けつけた比奈子達に気がつきましたが、そのまま職員と屋内に入って

いきました。


ドラマの残りわずかで最終回です。

毎週見ていたドラマが終わっていまうのは残念です。

やはり慎司が犯人なのでしょうか?

最後までドラマの展開がどうなるのか注目ですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。