SSブログ

神田愛花 ハーフ 画像 [テレビ]





元NHKの神田愛花アナ(32)がその顔立ちからハーフではないかと言われています

が、調べてみたらどうやら違うみたいですね。

顔立ちが堀の深い人は結構いますからね。顔立ちだけでは判断できないと思いま

すが。


神田愛花 ハーフの画像はこちら

 ⇒http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%A5%9E%E7%94%B0%E6%84%9B%E8%8A%B1+%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95


神田愛花アナは、今年の3月にNHKを退局していましたが、このたび大手芸能事務所

「セント・フォース」に所属することになり、今後はフリーアナウンサーとして活躍の

場を広げていくようですね。

今後のことについては、「報道や情報番組も含めて、いろいろな仕事に挑戦していきた

い。」と意気込みを語っています。

神田アナは、大妻中学高等学校を経て学習院大学理学部数学科卒業しました。

中学・高校時代には生徒会長を務めています。

大学在学中には女性ファッション雑誌に読者モデルとして登場したことがあるほか、3年

生の時にはミスキャンパスコンテストで、『ミス学習院』に選ばれました。

2003年にNHKに入局し、初任地は福岡放送局でした。

東京に異動となってからは、『爆笑オンエアバトル』6代目司会と、BS hiの番組『にっぽ

ん力検定』(現在は『双方向クイズ にっぽん力』)の司会となりました。

また、2007年11月25日には、全国高等専門学校ロボットコンテストの全国大会の司会

を担当しました。

海釣りが趣味のようですので、今後は釣り番組や、バラエティー番組で海釣りに挑戦し

たりすることもあるかもしれませんね。

今後の活躍に注目したいです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00000065-spnannex-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。