SSブログ

くわばたりえ 夫 画像 [芸能]





くわばたりえさんのことを調べていると、「くわばたりえ 夫」というキーワードが出て

きました。

くわばたりえさんの夫が何かやらかしたのかな?と思っていたら、別に何か問題を起し

たというわけではありませんでした。

くわばたりえさんのブログで、3月24日のくわばたりえさんの誕生日に「ブログに顔

が出るのが嫌いな旦那」がなぜか、ガラスに顔を押し付けた変顔の写真を載せること

を許可してくれたとありました。そして、くわばたりえさんの夫の変顔の写真がブロ

グにアップされていました。


くわばたりえ 夫の画像はこちら


最近のブログで読者からの育児についての悩みに答え、メッセージを送っています。

読者からの「育児に疲れた」「もうしんどい」「投げ出したい」などのコメントに、

「めっちゃわかる」と共感を示し、「精神的にどん底のときは何もかもが嫌になり、

泣いている子どもに対し、かわいそうという感情もなかった。」と明かしました。

子育ては「頑張らんでいいと思う 手を抜く事を頑張ればいいと思う。」と語り、疲

れているときは冷凍食品で食事を済ませ、子どもにはご飯にレトルトをかけるだけ

の食事を与えることもあるといいます。

ブログの最後では、子育てに疲れている人に対して「お風呂の時すぐ体洗わんと裸

で裸の子供を抱きしめてみてください。鏡の前で抱きしめてみてください。私は辛

い時今でもこうしてます。初めて抱っこした時を思いだしてます。是非 今夜やって

みてね。」とアドバイスもしていました。

仕事をしながらの子育ても大変ですよね。


先月に、東京の福家書店新宿サブナード店で、子育て本「くわばたりえの子育てバ

タバタやんっ!」(日本文芸社刊)の発売記念イベントを開催しましたが、その時

に相方の小原正子さんの“熱愛”を暴露していました。

小原さんは「もう37歳。40歳までには結婚したい。」とのことですので、結婚を考

えている男性がいるのでしょうか?

小原さんは、ロケなどの仕事の時には、くわばたさんの子育てを手伝うこともある

そうですから、自分も子供が欲しくなったのでしょうか?




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。