SSブログ

伊藤英明 加藤あい 熱愛 2012 [芸能]





伊藤英明 加藤あい 熱愛 2012

伊藤英明と加藤あいの熱愛の噂が出ていますが、本当なんでしょうか?

ラストマネー -愛の値段-DVD-BOX

加藤あい写真集 Buono! Buono!<ROSSO> (タレント・映画写真集)


『海猿』シリーズの劇場版第4作となる『BRAVE HEARTS 海猿』が7月13日に公開

されますので、映画の宣伝の為という気がしますね。

過去にも映画の公開のたびに熱愛の噂が出ていたような気がします。

週刊誌などで熱愛の現場の写真が撮られたりというわけではないようなので、やはり

熱愛の噂は違うんじゃないかと思います。


今度公開される『海猿』の第4弾では、伊藤英明演じる主人公の仙崎大輔は、今まで

とは違う立場となっているようです。

今作では同じ海上保安庁の職員ですが、最初になった潜水士からスキルを上げて機

動救難士に、さらに最高レベルのレスキュー能力を持つ特殊救難隊の一員となってい

るようです。特殊救難隊とは、1万3000人いる海上保安官の中から選ばれたわずか36

人の精鋭です。


先日『ダウンタウンDX』で斉藤工が、『海猿』で共演した伊藤英明が体育会系で、夜中に

「鍋焼きうどんを買って来い。」と言われたりして、先輩の伊藤英明のことを優先させて

いたら、結局付き合っていた彼女と別れることになったと言っていました。


加藤あいは、以前サッカー選手の中田浩二と付き合っていて結婚寸前とも言われていま

したが、結局破局してしまいました。

その後は、特に熱愛の噂もなく、あるとすれば、伊藤英明との噂ぐらいですね。

加藤あいは、亜細亜大学国際関係学部卒業していて、国際法を選択していたので、卒論

のテーマは「テロリストに対する国際法上での処置」だそうです。

なかなか難しいテーマについて勉強していたんですね。


伊藤英明と加藤あいは、まさか本当にゴールインすることはないですよね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000014-mvwalk-movi


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。