SSブログ

伊藤修子 いいとも [芸能]





伊藤修子 いいとも


「笑っていいとも」を見ていたら、伊藤修子が出ていたので、びっくりしました。

途中から見たので、どのように紹介されたのか分かりませんが、以前から

伊藤修子のことを知っている人間からすれば、本当に驚くべきことです。

そして、テレビを見ていた視聴者のほとんどが、「伊藤修子って誰だよ?」と

いう感想を持ったんじゃないかと思います。


伊藤修子の画像はこちら

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BC%8A%E8%97%A4%E4%BF%AE%E5%AD%90&hl=ja&rlz=1R2ADRA_jaJP416&prmd=imvnso&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=nqttUMr-C-fTmAX90IDgAg&ved=0CDMQsAQ&biw=1188&bih=524


伊藤修子は、劇団拙者ムニエルの劇団員です。

劇団拙者ムニエルは、早稲田大学の学生だった、村上大樹、加藤啓、

千代田信一らによって結成された劇団です。


劇団結成当初は、早稲田大学のすぐ近くのどらま館という小さな劇場

などで公演をしていました。

その当時は、まだ伊藤修子は入団していませんでした。

その後徐々に大きな劇場で公演をするようになっていき、下北沢の

駅前劇場などで公演するようになりました。


伊藤修子が新人として劇団に入ってきて、初めて劇団の公演に出たの

は駅前劇場での公演だったと記憶しています。

伊藤修子は、自分の劇団など小劇場の舞台で活動を続けていました。

いつのまに「笑っていいとも」に出演するようになったのか気になったの

で調べてみました。


今年5月に放送された『うもれびと』(フジテレビ)への出演がきっかけだ

そうです。

この番組は、「才能があるのに日の目を見ない芸能人を発掘」する番組

で、伊藤修子は、 司会の中居正広に向けて書いたネガティブ妄想ポエム

を披露し、笑いをとっていたそうです。

その後、6月に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)へ出演し、

めちゃイケメンバーから「ネタを披露しろ」とむちゃブリされた伊藤修子は、

夜8時台に「西川口からきたデリヘルです~」という爆弾ネタを披露しまし

た。

このネタが視聴者にウケて、話題となり、今回の「笑っていいとも!」への

レギュラー出演が決定したようです。


劇団拙者ムニエルは、現在は活動休止といっていい状態ですので、劇団

員はどうしているのかと思っていましたが、伊藤修子は現在は吉本興業

に所属しているんですね。

知りませんでした。


今後ますます、バラエティー番組やドラマへの出演が増えてくると思います

ので、これからも注目ですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。