SSブログ

中山美穂 ダウン症 子供 [芸能]





中山美穂さんの子供がダウン症がいるという噂があるようです。

調べてみたところ、確実な情報というのはないようです。

中山美穂 パーフェクト・ベスト


木村拓哉さんと工藤静香さんの子供がダウン症だと言われていて、そちらと

混同しているのではないか?とも言われています。


その中山美穂さんは、10月には主演している映画「新しい靴を買わなくちゃ」

が公開となります。

この映画には、向井理さんも出演しています。

映画のストーリーは、向井理さん演じるカメラマンがパリにやって来て、中山

美穂さん演じるアオイと偶然出会うことから始まるラブストーリーです。

映画館ではすでに予告編も流れていました。

監督は岩井俊二さんで、脚本は北川悦吏子さん、音楽監督は坂本龍一さんです。

この原作は、もしかして中山美穂さんの夫の辻仁成さんの小説かと思いましたが、

そうではないようです。

辻仁成さんとは、2002年に結婚し、パリに在住しています。


中山美穂さんには中山忍さんという妹がいますが、妹の方は、2時間ドラマでよく

見かけますね。

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 中山忍


中山美穂さんは、今回の映画出演をきっかけにまた女優活動をしていくの

でしょうか?

夫の辻さんとは、離婚するのではないかという噂が流れたりしながらも、

なんとか結婚生活が続いているようです。

これから継続的に女優活動を続けていくなら、ずっとパリに住んでいては

難しいとおもうのですが。

ちなみに、「新しい靴を買わなくちゃ」の完成披露試写会に中山美穂さんが

出席した時の映像を見て、ネット上では中山美穂さんの顔が大きいという

声があるようです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。