SSブログ

大島由香里 熱愛 [テレビ]





大島由香里 熱愛


大島由香里アナ(28)は、フジテレビ系報道番組「ニュースJAPAN」の新キャスターに

就任することになりました。

2009年9月からキャスターを務めている同局の秋元優里アナ(28)が9月末で降板

することを受けて、後任に選ばれました。





大島由香里アナは、成城大学経済学部卒業後の2007年にフジテレビに入社しました。

大学3年の時にフジテレビを受験し1次面接で落選しましたが、大学4年の時に再度フジ

テレビを受験し合格しました。

大学3年の時には、他局は最終面接まで残ったものの、落選しました。

大学在学中、2005年7月から2007年2月まで「BSフジNEWS」のニュースキャスターを

務めました。


大島由香里アナと同じ成城大学出身のアナウンサーはかなりいますね。

フジテレビでは、藤村さおりアナ、渡辺和洋 アナも成城大学出身ですね。


その他、成城大学出身のタレントも多いですね。

俳優の田村正和さん、弟の亮さん、高嶋政宏さん、政信さん、石黒賢さん、岩下志摩さん、

木村佳乃さん、森山良子さん、直太郎さん、えなりかずきさんなどです。



大島由香里アナの熱愛について噂されていますが、信憑性の低い情報ばかりで、確証はあ

りませんね。

熱愛と言えば、前任の秋元優里アナと生田竜聖アナとの熱愛が報道されていますね。

今回の秋元優里アナの降板も生田竜聖との熱愛が原因のような気もしますし。


大島由香里アナは、前任の秋元優里アナのように視聴者の注目を集めることができる

のでしょうか?

今後の活躍に期待したいです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000019-ykf-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。