SSブログ

黒木瞳 青山学院 文春 [芸能]





黒木瞳 青山学院 文春


週刊文春が、都内名門私立中学の最悪ないじめ事件について報じています。

週刊文春の報道によると、いじめの舞台は青山学院中等部であり主犯格は大物

女優の娘であることなどが明らかになっています。

青山学院中等部は、政治家や俳優、ミュージシャンなど有名人の子息が多く通う

ことで有名な名門私立中学です。

その青山学院中等部で、5月下旬、女子3人、男子1人で構成されるいじめっ子グ

ループが、 同級生の女子生徒を校内の女子トイレ個室に追い込み、 無理やり制

服を脱がせて携帯カメラで撮影するなどのいじめ行為に及んだというのです。

被害者となった女子生徒が両親にこのことを打ち明け、親が学校側に猛抗議した

ことで事件が公になりましたが、このいじめの首謀者であった女子3人のうち 「影

の番長」として恐れられていたという「B子」が、超有名人の娘であると報じられて

います。


週刊文春の記事では、その著名人の名前が伏せられていましたが、ネット上では

黒木瞳ではないかと噂されています。

私の場合 ブレない大人への段階 <特別限定版> ([バラエティ])


その黒木瞳の娘が、男子を2万円で買収し、ターゲットである女子をレイプしろと指示。

そして、買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだ女子を個室上部から入り込

んだ後、一人は服を脱がし、一人はそれを動画で撮影したというのです。

これは、もはや犯罪と言っていいレベルです。

黒木瞳が理事長役で出演しているドラマ「GTO」のようですね。


それからその後の学校側の対応についても批判が集まっています。

実行犯の男子は、退学処分となりましたが、その他の3人は3日の停学処分だった為、

処分が甘すぎると批判が多くあるようです。

犯罪といってもいいレベルですので、警察にも言うべきだったのではないかと思います。


でもなぜ甘すぎる処分だったのでしょうか?

やはり、黒木瞳夫妻が、青山学院に対して多額の寄付をしていたんでしょうか?

しかし、多額の寄付をしていたから、処分を甘くしたというようなことがあっては、青山学院

の評判が下がることは間違いないですね。

青山学院には、桑田啓祐夫妻の子供や、江口洋介・森高千里夫妻の子供など多くの芸能

人が通っており、今までは私学ならいじめがないので安心だということで子供を通わせてい

た芸能人もいたと思いますが、そうではなくなってしまいました。


週刊誌の情報やネットの情報によると、黒木瞳さんはかなり学校で浮いた存在だったよう

です。

校内のバザーでは、他の父兄がどんな金持ちでもなるべく目立たないように安手のものを

寄付する中、未使用の高級ブランド服や小物類、一流メーカーのティーセットやディナー

セットなどを寄付し、「配慮に欠けている」と父兄の間で話題だったそうです。

他にも、運動会の際にはなぜか役員用のテントに座り、注意されても無視したりなどという

こともあったようです。


黒木瞳は、24時間テレビにも出演していましたが、放送の前には、「愛は地球を救う」

というコンセプトに反しているとの批判もありましたが、結局出演していました。

そして、24時間テレビの笑点で、とんでもない発言がありました。

黒木瞳が、なぜか、座布団運びで出演していたのですが、「み・ら・い」を頭にして作文

を作るというお題で、

「み、、、 見逃すな  ら、、、 乱暴する子  い、、、 イジメる子」

と、たい平師匠が、黒木瞳の前で発言していたのです。

テレビを見ていて「こんなこと言っても大丈夫か!」と思わず声が出てしまいました。

いじめ事件が起きたのが放送の直前のことだったので、批判を覚悟で番組に出演する

しかなかったんでしょうか?

これから、ますますこのいじめ事件については、情報が流れてくると思いますね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。