SSブログ

バネッサ うさぎ [芸能]





モデルのバネッサが、「うさぎ」と意味不明の発言をしたことで話題となっています。

6月28日の「ダウンタウンDX」にバネッサは出演し、「いなめない」など日本人でも

日常の会話では使わない独特な表現を使っていました。

そして、松本や浜田の突っ込みに対し「ヤバイ、嫌われた。」としゃべっていました。

さらに、「視聴者は見た」で、視聴者からカフェで男性の鼻の穴に指を突っ込んでい

る所を見たと報告されました。そして話の流れで山崎邦正の鼻の穴に指を入れたい

と言い出しました。

そして、ダウンタウンと山崎邦正のやりとりがあった後山崎に対して、「うん、絶対心

広いと思う。」・・・「うさぎ」と意味不明な発言をしていました。

でも何故「うさぎ」って言ったんでしょうか?

訳が分かりません。

そのバネッサは、スペイン人の母親と日本人の父親の間に産まれたハーフです。

そのルックスから「グラビア宣教師」とも呼ばれているようです。


「グラビア宣教師 日本上陸!!」 というDVDも出しているんですね。
   ↓  ↓  ↓


モデルとしては、小悪魔ageha、ENVY、Sabra、egg、生意気KiLaLaなどで活動

しています。

今まではテレビに出ていなかったようですが、今年に入ってからテレビのバラエティ

ー番組に時々出ていますので、これからテレビでの活動も増やしていこうという方針

なのでしょうか?

バネッサは、1991年4月30日産まれの21歳で、本名は飛鳥バネッサというみたいで

す。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。