SSブログ

ほっしゃん でかい [芸能]





ほっしゃんとネットで検索すると「ほっしゃん でかい」とか「ほっしゃん 大きい」とか

出てきます。

そのお笑いタレントのほっしゃん。(41)と女優の尾野真千子(30)がデートする

様子が、13日発売の「FRIDAY」(講談社)で報じられています。

NHKウィークリーステラ 3/2号  表紙 尾野真千子


6月にも熱愛報道がされましたが、ほっしゃん。には妻子がいて、双方とも「友人です。」

と否定していました。

記事によると今月1日、尾野が運転する車で静岡県伊東市や熱海市方面へドライブ。

京都市内の喫茶店でもツーショットが目撃されているというのです。


やっぱり単なる友人ではなくて、不倫ということなのでしょうか?

6月に報道された時には、取材していた記者によると「運転席の尾野が突然ハンドル

の下に潜り込み、3分間ほど見えなくなったというものです。この間、助手席のほっしゃん。

は、とてもリラックスした表情を見せていた。」とのこと。

やはりほっしゃん。がでかい、大きいというのは業界では有名なんでしょうか?


尾野真千子は、若手俳優の高橋一生と同棲中だとの報道もありましたが、そちら

の方はどうなったのか?

気になりますね。


ほっしゃん。という芸名は最後に「。」がつきますが、これはつんくが命名したものだ

そうです。

「藤岡弘、」や「モーニング娘。」みたいなものか?

つんくは「。」をつけるのが好きなのでしょうか?


ほっしゃん。はかなりの動物好きで、リスザルやギリシャリクガメ、ヘラクレスオオカブト

など珍しい動物を飼っているそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120913-00000042-spnannex-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。