SSブログ

染谷将太 二階堂ふみ テンペスト [芸能]





染谷将太 二階堂ふみ テンペスト


CLAMP「xxxHOLiC」の実写ドラマ化が決定しました。

2013年にWOWOWプライムで放送されます。この作品の実写化はこれが初となります。

四月一日(わたぬき)君尋を染谷将太さんが、そして、壱原侑子を杏さん、演じることで

注目が集まっています。


幼い頃からCLAMPのファンで原作も全巻揃えているという杏さんは、役について「衣装

も見どころです。暗示的な台詞の妙、お酒が大好きでお茶目な部分、不思議な力を持つ

ミステリアスな部分を表現できたら。」とコメントしています。

一方染谷さんは、「この特異な世界をどう描くのかまだ自分にも未知ですが、この甘美な

世界に浸ろうと思っています」と語りました。


「xxxHOLiC」は2003年から2011年までヤングマガジンと別冊少年マガジンに連載されて

いた人気作品です。

BARFOUT! 196 染谷将太


染谷将太 さんといえば、2011年に公開された映画「ヒミズ」で、2011年のベネチア国際

映画祭の最優秀新人賞を二階堂ふみさんとともにW受賞をして話題となりました。

この「ヒミズ」は、「行け!稲中卓球部」の漫画家・古谷実が約10年前に描いた衝撃作を、

「冷たい熱帯魚」「恋の罪」などの鬼才・園子温監督が、設定を東日本大震災後に変更し

て実写化した青春映画です。

平凡な生活を夢見ながらも過酷な現実に直面する住田を染谷将太さんが好演していま

した。



そして、染谷将太さんと二階堂ふみさんは、NHKの「テンペスト」でもまた共演し、話題と

なりました。


染谷将太 さんの父親は、高橋和也さんなのではないかという噂があります。

顔が似ているから言われているようなのですが、実際の所はどうなんでしょうか?

東京ブギーライフ


親子だと結論付ける証拠や本人達からの証言はありませんね。

実際は違う可能性が高いですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000014-nataliec-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。