SSブログ

田丸麻紀 結婚相手 [芸能]





田丸麻紀 結婚相手


女優・タレントとして活躍する田丸麻紀(34)さんが一般男性と入籍したことを事務所

を通して、書面で発表しました。

オスカープロモーション教育全集・モデル編 [DVD]


結婚相手の男性とは16年前に出会ったそうで、当初は友人でしたが、昨年夏ごろか

ら本格的な交際が始まったとのことです。

入籍を発表した9月4日は、田丸さんの34歳の誕生日で、田丸さんは「新生活を楽し

く築いてまいりたいと思います。」と語っています。

今後も芸能活動は続けるそうです。


田丸さんは、15歳の時に雑誌『mc Sister』の専属モデルとしてデビューしました。

帝京短期大学卒業の2003年10月に放送されたNHK総合テレビ連続ドラマ

『帰ってきたロッカーのハナコさん』で新人OLの長野かける役で女優デビューしまし

た。

バラエティー番組にもよく出演していて、かなり酒好きであることを公言していますね。

同じ事務所の石川亜沙美さん、吉川ひなのさん、矢沢心さんなどが飲み仲間だそう

です。

お笑い好きでもあり、アンジャッシュ児嶋一哉さん、小島よしおさん、フットボールアワー

の後藤輝基さんなどとも交友があるようです。


田丸麻紀さんといえば、深夜のテレビ通販などで宣伝されているレッグマジックX

を思い出しますね。

  ↓  ↓  ↓


このレッグマジックXはかなり前から販売されていますが、やはりこのマシーンで毎日

トレーニングすることで、田丸さんはスタイルを維持してるんでしょうか?


田丸さんの結婚相手については、本人のコメントによると「相手の男性は、一般の方

となりますので、名前や職業などに関しての公表は、申し訳ありませんが失礼させて

頂きます。」とのことですので、どのような男性なのかは、分かりませんね。

田丸さんはブログもやっていますが、そのブログでも、今のところ、結婚の話題につ

いては触れていないようです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120904-00000042-dal-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。