SSブログ

坂口良子 前夫 誰 [芸能]





坂口良子 前夫 誰


10日に入籍した女優の坂口良子(56)さんとプロゴルファーの尾崎健夫(58)さんの

披露宴の模様が17日、TBS系「ぴったんこカン・カン」で放送されました。

2人は1998年に知り合い、交際をスタートしました。

10年以上の事実婚状態を経て今月10日、尾崎さんの地元の徳島県海陽町で婚姻届を

提出し、披露宴も挙げていました。

披露宴では、坂口さんの娘でタレントの坂口杏里(21)さんが手紙を朗読しました。

’12春夏かんたんソーイングミセス版 (実用百科)


坂口杏里さんは、坂口良子さんと前の夫との子供です。

前の夫は、不動産会社を経営していた人で、1986年に結婚し、1984年には離婚してい

ました。

前の夫の不動産会社は、バブル経済の崩壊の影響などを受けて、倒産し、数十億円の

借金を背負うことになり、坂口良子さんもその借金の一部を背負うことになったそうで

す。

前の夫との間には、息子もいて現在大学に通っているようですが、坂口杏里さんと違い

一般人なので、詳しい情報は出ていないようです。


坂口杏里さんは、テレビでもバカキャラで出演していて、中学校の時の成績がオール1

だったそうです。

「笑っていいとも」に出演した時に、坂上忍さんが、自分が若かった時に、坂口良子さ

んが自分に対しては厳しかったのに、なんで自分の娘にだけは甘いんだと言っていまし

た。

確かに、坂口杏里さんはあまりにも頭が悪いので、やはり甘やかされて育ってのでしょう。

でも、あまり頭が悪いと母親のように女優になることは難しいんじゃないでしょうか?


坂口良子さんの方は、とりあえず、正式に結婚してよかったですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00000053-dal-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。