SSブログ

入来茉里 放送事故 画像 [芸能]





入来茉里 放送事故 画像

女優の入来茉里さんの放送事故というのがネットで話題となっているようですが、調

べてみましたが、特に放送事故らしい画像は見つかりませんでした。

「まっすぐ」―入来茉里1st写真集


入来茉里さんは、2007年、第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞を受

賞し、芸能界入りしました。

2010年、『海の金魚』で映画初主演しています。

特技は新体操で、新体操はインターハイに出場した経験を持つ実力派で、スカウトキャラバ

ンの決選大会で自己アピールとして披露したようです。


入来茉里さんは、新宿の紀伊國屋ホール上演される舞台「浮遊するfitしない者達」に出演

していて、初日公演を前に行われた取材会にも登場しました。



この公演には、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さん、俳優・竹内寿さん、クワバタ

オハラの小原正子さんも出演し、取材会では、井戸田さんの復縁についての話も出たよう

です。

というのも東野幸治さんが、01年に離婚した前妻と復縁&再婚していたことが報じられてい

たので、復縁の話題となったようです。

しかし、井戸田さんは「ぼくは『目指せ東野幸治』はないですと語っていたようです。

復縁はないようですね。


入来茉里さんがこの舞台でどんな演技を見せるのか注目ですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120726-00000033-dal-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド情報調査隊 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。